ヘニョハログ
しょ、しょしょしょしょ職質!!??

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード
今日学校の帰り道…お巡りさんに職質されました(おいおい)。
「すんまへん、○●署のもんですけど、音大の学生さんでっか?」「・・・はい」
「あ、そうでっか、それやったらいいんやけどね、実は空き巣が起きましてな、なんでも二人組みらしいんですわ」「はあ…(二人組みなんていっぱいおるやろ…)。」
「まあ、音大の学生さんやとは思ったんやけどな、一応聴かなあきまへんねん。また怪しいの見たら宜しくたのんますわー。」
って言ってバイクで去っていきました。
いやぁ、職質されたの初めてです(当たり前か…)。ちなみに一緒に歩いていた連れは過去に2回ほどされたことがあるらしいですが。
まあ、異常にフレンドリーなバリバリの大阪弁のお巡りさんに免じて許しましょう(笑)

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック