ヘニョハログ
大!!掃除・・・。

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
本日は打楽器庫掃除第1日目となっております。ティンパニ(計18台)ベース・ドラム(計5台)タムタム(計40~50台?)ドラムセット、ティンバレスなど清掃終了・・・。
打部屋掃除1
ご覧あれこの楽器の量・・・。大合奏場が満杯になりました・・・。
打部屋掃除2
小物類も全て出しました。 って言うか、
打部屋掃除3
何でこんなものあるんだ?車のホイールです。一体何の曲で使ったんだろう・・・?
明日は打楽器部屋掃除二日目・・・。どうなることやら・・・。

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昼に仕事が終わりましたので 夕方からスタッフと一緒にスタンド掃除です。最近は東京の自宅だけでなく神奈川伊勢原、千葉蘇我などに分散しておいてあるスタンドですが、でもやはり30本以上は残ってまして、それをがんばって掃除しました。 そうでないとサビとかが多くで
2005/10/14(金) | 打楽器いろいろ/パーカッションいろいろ
今年の汚れ今年のうちにではありません・・・が引越しのときレンジ周り掃除して(レンジは捨てて)新居に引っ越して8ヶ月。様子を見ながら掃除していたのにも関わらず手が届いてないことを痛感いたしました。レンジの部品は湯煎するときれいに落ちますよ火傷しながら...
2005/12/13(火) | 心は丸く 腹は大きく


