ヘニョハログ
追い出されました(笑)

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
今日はいわゆる追いコンというものに行ってきました。打楽器専攻の後輩達が厄介払いをする記念すべき儀式です(笑)
・・・というのは冗談で、記念品までいただいて、温かく締め出されてきました。せっかく企画してくれたのに、明日、明後日と本番が続くのでアルコールは一滴も飲みませんでした(/_\;)後輩達よ、付き合えなくてすまぬ(何人みてるかしらんが)
まあ、まだ管弦打、門下とあるので、その時に(話をしたいという人がいればの事やけど)ゆっくり話ししましょう。

なんか私信みたいになりましたが(汗)
この記事へのコメント
タイトル通りです(笑)
私も明日本番なのでアルコール飲めず…
某百貨店吹奏楽団指揮者の先生が同伴する(笑)2次会も行きたかったのにー!!

しかしながらサクソフォン科もわりと温かく締め出してくれました(笑)
どこのパートも雰囲気は似たようなものみたいですね。

おそらく金管は違うんでしょうが(笑)
2008/03/17(月) 00:17 | URL | shinya #TSvGoX22[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 03:43 | | #[ 編集]

>S氏
そうやな~金管は酷そうやな(笑)

今日はがんばってくれーv-91
2008/03/17(月) 10:41 | URL | ヘニョハロ #F6rsaSzI[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


