ヘニョハログ
馬が群がるところに行ってきます

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード
昨日無事打楽器オーケストラ終了致しました☆ 来て下さった方々、本当にありがとうございました!

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
この記事へのコメント
あぁ、コメント乗り遅れ…(汗

運営から演奏までホンマにお疲れ様でした!
打オケ聴かないとクリスマス迎えられへんくらい恒例化してます(^_^;)笑

来年も忙しいけど頑張ろうな!!


追伸:私も今日で今年の本番すべて終了しました(合唱発表会)
2007/12/26(水) 00:29 | URL | shinya #TSvGoX22[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック