ヘニョハログ
今日は眠い一日でした(>_<)

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード
いやー、今日はほんとに眠かった!昨日は早めに寝たのに何故だろうか・・・?

授業後は室内楽の合わせのをして、さらにその後25日の仕事の合わせに直行☆かなりハードな一日でした(*_*)

し、しかし!25日ご一緒させて頂く皆さん、巧すぎます!さすがプロ(笑)僕が混ざってて本当にいいのか!?って感じです(T_T)全力を尽して頑張ります、はい

それにしても今日は本当に眠かった・・・。

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック