ヘニョハログ
土曜日・・・だけど一日中大学

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード
今日は特に合わせや授業はなかったのですが、朝から学校へ。 朝っぱらから練習・・・したわけではないです。
学校の図書室&視聴覚室で午前中を過ごすのが最近の土曜日の過ごし方です。その一週間で出てきた不明点や気になったことを調べたり、新着のCDや、授業で参照されたCDを試聴しているわけです。

え、平日にやっちゃえばいいじゃないかって?それは事実上不可能です。実は今年、授業をかなり多く取ってまして(単位がやばいわけではない)ほぼ隙間がない!!放課後は練習orあわせが入りますしね。
稀に空くわずかな時間を利用して調べ物をすることはありますが、基本土曜日に回されるのです。(だから土曜に予定が入ったときは大変+_+)

で、午後からはもちろん練習。今日は割りと空いていたので、3コマ(4時間半)練習できました。出来るときにしとかないと血を見ることになりますからね・_・

ってなわけで音楽漬けの一日でした。

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック