ヘニョハログ
本番終了のお知らせ&演奏会レポート&ライブ告知

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
昨日終了しました。「Sanda Ensemble Concert」ゲネほん(前日までの練習なしで本番当日のリハーサルのみで本番に出ること)の吹奏楽は兎に角怖かった。しかしみんなの集中力で切り抜けることが出来ました打楽器アンサンブルの選曲もなかなか好評でした~☆
そして今日は今度新作初演のお手伝いをさせていただくぴよぴよ様と、ジョリヴェの伴奏をお願いしているにゃ様がともに凄腕伴奏者として出演しているYAMAHA管楽器新人演奏会を拝聴しに行きました。いやぁ、すばらしかったです。皆様お疲れ様でした

続いて自分のコンサート・ライブ告知(以下URL参照、携帯閲覧不可かも知れません><;)
6/25 6/21 7/8

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


