ヘニョハログ
近況報告☆喉が痛い

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
前の記事: 久しぶりにPCから更新
次の記事: 本番☆
少々ご無沙汰しておりました、ヘニョハロです(>_<)
今月は僕がこの世に生を受けてから類を見ない忙しさです(泣)

さて僕の近況ですが、吹奏楽の本番が終わって落ち着いたのもつかの間、今週末にはドラムの本番が待っております(▼_▼#)
そうそう、スプラッシュシンバルを購入したのですが、今度の本番で大活躍しそうな予感です☆

あと、打楽器の新入生を四月中に覚えるのを目標にしてましたが、全員ほぼ完璧に覚えれました\(^O^)/自分的には快挙でございます!!

あと、本番が一つ増えました!
6月3日に三田でアンサンブルと吹奏楽をやります。詳細は後日掲載

2nd blog 『雑多な事象を扱ったWeb上のLog。』(PC版携帯版
打楽器作品集 (協奏曲、ソロアンサンブル)/打楽器用語集教則本紹介管弦楽曲打楽器事典
CDライブラリー(一覧カテゴリ別) 人気blogランキング
カテゴリ:携帯から
ジャンル:
最新記事のRSS | トラックバック:0 | Page Top↑
前の記事: 久しぶりにPCから更新
次の記事: 本番☆
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


