ヘニョハログ
2008年03月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
今日で大学に行くのは最後となりました。閉館直前まで居座って、最後の学生生活を満喫してきました☆
4年間お世話になった楽器たちとも名残惜しいですがお別れです。
明日からは社会人!しっかりやっていきたいと思います!
とりあえず、本物のキダ・タローの指揮で演奏してきました(笑)
浪花のモーツァルト キダ・タローの面白音楽館
日時:2008/3/30 15時開演
場所:すばるホール
入場料:一般:2000円、中学生以下:1000円
詳しくはこちら
[浪花のモーツァルト キダ・タローの面白音楽館/過去の演奏記録]の続きを読む
はてさて、本日いよいよ卒業です!
早く大学を離れたい・・・と長い間思っていたのですが、今は少し寂しい気持ちと半々でしょうか・・・。
これからは今までほど周囲のサポートもない(っていうか全くない?)ので、これまで人に任せてきたことも自分でしなければいけません(>_<)
でも、プロを目指してこれからも頑張ります!
おかげさまで割りと好評のうちに終えることができました!学生として学校主催の演奏会に出るのはこれが最後です。これからが本当の意味で自分を試されるわけなので、より一層の精進をしてまいります。

大阪音楽大学 2007年度卒業演奏会第2夜
日時:2008/3/18 18時00分開演
場所:ザ・カレッジ・オペラハウス
入場料:無料(要整理券※当日一般券有)
アンドレ・ジョリヴェ 打楽器協奏曲より1,3,4楽章を演奏します!!!!!
詳しくはこちら
大阪音楽大学 2007年度卒業演奏会第1夜
日時:2008/3/17 18時00分開演
場所:ザ・カレッジ・オペラハウス
入場料:無料(要整理券)
ヘニョハロは作曲の川端氏の新曲の演奏に参加します!!!
詳しくはこちら
練習数回の本番、何とか乗り切りました。若干の不安を抱えたまま舞台に立ってしまったので、今後はそのようなことが無いよう、十分な準備時間を確保しなければ(><)

コンサート・スケジュールを見る
本日は大阪音楽大学 2007年度卒業演奏会第1夜です。ヘニョハロは作曲科の川端氏の作品初演にて出演致します☆仏教音楽とハードロックの融合、どうなることやら(汗)精一杯演奏致します! 
あ、私の友人も多数出演しますので、よろしければ午後18時に大阪音楽大学ザ・カレッジ・オペラハウスまで足をお運び下さいませ~
今日はいわゆる追いコンというものに行ってきました。打楽器専攻の後輩達が厄介払いをする記念すべき儀式です(笑)
・・・というのは冗談で、記念品までいただいて、温かく締め出されてきました。せっかく企画してくれたのに、明日、明後日と本番が続くのでアルコールは一滴も飲みませんでした(/_\;)後輩達よ、付き合えなくてすまぬ(何人みてるかしらんが)
まあ、まだ管弦打、門下とあるので、その時に(話をしたいという人がいればの事やけど)ゆっくり話ししましょう。

なんか私信みたいになりましたが(汗)
[追い出されました(笑)]の続きを読む
おかげさまで無事終了致しました☆残念ながら集客に恵まれず、ややがらがらの演奏会となってしまいましたが、来てくださった方々は皆笑顔で会場を後にしてくださりました☆
またやりたい(^^)

[ジョイント・コンサート/過去の演奏記録]の続きを読む
大阪音楽大学第39回吹奏楽演奏会
日時:2008/3/1 19時開演
場所:ザ・シンフォニーホール
入場料:1000円
C. T. スミス:フェスティヴァル・ヴァリエーション
J. バーンズ:ニコロ・パガニーニの主題による幻想変奏曲
D. R. ギリングハム:ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス
O. レスピーギ/木村 吉宏 編曲:シバの女王ベルキス

詳細はこちら


