ヘニョハログ
2007年11月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
第7回ザ・カレッジ・アンサンブル・コンサート
日時2007/11/26
18:30開演
曲目:
フルートと打楽器のための「エクローグ」(野田暉行)
場所ザ・カレッジ・オペラハウス

無事終わりましたやはりデュオは楽しいです!!!
スポンサーサイト
若干のハプニングはありましたが、気持ちよく演奏できました(^^)たまにはソロも気持ちいいものです☆
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!
この演奏会は終了いたしました。
[第18回ザ・カレッジ・コンサート~過去の演奏記録~]の続きを読む
今週木曜日です!ザ・カレッジ・コンサート
来てください来てください来てくださいm(__)m
春に室内楽の自主演奏会企画中です☆詳細は・・・僕のスケジュールに余裕が出来た頃アップします(笑
ザ・カレッジ・コンサートの演目にしている福士則夫氏の「樹霊」。曲者です。本番10日前にしてやっと体に入り始めました。これは大変です(××)

演奏会情報はこちら
今日も名古屋に行って来ます〓
明日は野暮用で名古屋に行ってきます。・・・ただそれだけです(笑)
今日は1万人の第九の練習・・・でティンパニを代奏してました。
残念ながら本番にはのりませんが。練習とはいえ、第9のティンパニなんてなかなか出来るものじゃないですから。いい経験をさせてもらいました(^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。