ヘニョハログ
2007年10月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
今日は関西打楽器教会主宰の「アンサンブルの夕べ」を聴きに行って参りました。
普段あまり聴けない曲が聴けたり、各学校趣向を凝らしていて面白い演奏会でした☆僕自身結局4年間出ないままでしたが
カレッジ・コンサートまで残り1ヶ月となりました
追い込みです!皆様どうぞお越し下さいm(__)m

日程などはコンサートスケジュールでご確認くださいませ
今日は大音トロンボーン専攻生のアンサンブル・コンサートに行ってきました!!!
皆さんいい感じに仕上げてらっしゃいました☆お疲れ様です!

2ヵ月後には我ら打楽器オーケストラも本番です(汗
昨日無事終了致しました!
これでしばらく本番はなしです。・・・・・・あ、仕事があった(;_;)
上記の通り、あした本町ミュージックウィーク出演で~す☆

是非是非お越し下さいませm(__)m
明日糸抜きしてきます・・・。
大分ひきましたが。それでも痛み止めが切れてくるときついっすね(~-~)
阪急よ・・・もう冷房なんかいらんぞ?〓〓〓
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

想像以上に後が痛い
今日は午後から授業を休んで親知らずを抜いてきます。

っていうかなんで平日の3時までしかやってねえんだよ


