ヘニョハログ
2007年09月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

只今の気温20℃らしいです(@_@;)極端・・・〓
上記コンサート・スケジュールにも既に掲載していますが、オーディションに合格し、第18回ザ・カレッジ・コンサートに出演することになりました!!!

日時は11月22日、18:30開演です。詳細はコンサート・スケジュールをご覧下さいませ(^^)
明日から後期授業開始です!!!
「初日やし、軽くこなすか」・・・・なんて言ってられません。
なぜなら、1限・・・レッスン、4、5限・・・オーケストラ
・・・・・・・・・・・初日から濃い
阪急電車の様子がおかしい(笑)
明日カレッジ・コンサートの2次オーディションです!
おお、不安・・・(/_\)
とりあえず1つ受かりました!!!

「第7回 ザ・カレッジ・アンサンブル・コンサート」
2007/11/26(mon)18:30開演
場所:ザ・カレッジ・オペラハウス

演奏曲:フルートと打楽器のための「エクローグ」(野田暉行)
フルートは昨年のコンチェルト・コンサートに3回生にして合格したつわものです!
カレッジ・アンサンブルのオーディションが終了致しました・・・。結果は天のみぞ知る・・・。
まあ、明日発表ですけど(笑)
明々後日からの一連のオーディション、公開オーディションですね
興味のある方は覗いてみて下さい☆結構面白いかと。・・・ただ、曲の途中でブツッと切られますけど(笑)
耳がかゆく、少々痛みもあったので耳鼻科へ・・・。
耳鼻科医曰く、「耳掃除のし過ぎやね」・・・・・・・そんなにしてないと思うが・・・。まあ、今度から気をつけます(笑)
いよいよ4日後から3日連続オーディションが始まります。
気合だー!!!!!!!!(笑)
現在取り組んでいるアンサンブル曲。フルートと打楽器という、なんとも変わった編成です。(西洋芸術音楽の観点で言えば。「笛と太鼓」と思えばごく普通の編成)

それにしても、作曲者は人間の手がこんなに早く動くと思っているのであろうか?謎である(笑)
CDも出てるようです。↓
驚異のパーカッション(2)エクローグ
さて、いよいよオーディションが10日後に迫ってきました・・・。(゜○゜)・・・やばい(笑)頑張ります!