ヘニョハログ
2007年08月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
テンプレート変えてみました~☆
見やすくなったのか見難くなったのかは不明(*_*)
最近ようやく涼しくなってきました(笑)
今さらかよ!みたいな(笑)無事終了しました。某師匠がいらっしゃってました
ブラス・パラダイス大阪 尼崎公演いよいよ明日本番です。
今回はチケットに余裕があるようなので、ふらりと立ち寄っても入れます(笑)お暇があれば是非お越し下さい!!詳しい情報は前記事参照↓↓↓
Brass Paradise Osaka 尼崎公演

2007年8月24日(金)
開場:17:30  開演:18:30
会場:尼崎アルカイックホール
指揮:高昌帥
ピアノ:酒井格

一般2000円 大学生以下1500円(当日+500円)

・プログラム

1.A.Reed/El Camino Real
2.William H.Hill/St.Anthony Variations 
3.酒井格/Alpine Flowers'Party!
4.高昌帥/Quadruple Quartet
5.Claude-Michel Schonberg/Miss Saigon
6.Jan Van der Roost/Canterbury Chorale
7.Philip Sparke/the Year of the Dragon


ヘニョハロは「エルカミ」と「ミス・サイゴン」に出演します。お暇な方は是非いらしてください

もちろんチケットは僕から買って下さい(笑)
本日は62回目の終戦記念日だそうですね。

そして、何を隠そうヘニョハロがこの世に生を受けてから22回目の記念日という不吉な日でもあるのです(笑)これからもご贔屓に♪
作曲家の松村禎三氏が逝去されたとのこと。数年前オペラハウスで再演された「沈黙」を立ち見で観た思い出があります(爆)あの時はカーテンコールで元気な姿を拝見できましたが…。ご冥福をお祈りいたします。合掌
聴いてきました。ラフマニノフ、スクリャービンなどロシア物の演奏会。こってりな2時間でした。
しかし、ムーティの指揮で演奏できるなんて、うらやましい・・・・・。


