ヘニョハログ
2007年06月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

7月半ばに中学校の吹奏楽部の打楽器を指導しに行くことになりましたヘニョハロ、指導は初めてでございます。うまくできるかな・・・。
昨日本番が終わって、一息つこうと思っていましたが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンチェルト・オーディションの伴奏者みつかってねえ~!!!

どなたか大音生様・・・ジョリヴェの打楽器協奏曲の伴奏して~!(笑)何でもかの有名な「のだめカンタービレ」でオカマの打楽器奏者が初見で演奏したそうな(んなやついねーよ)
4月から取り組んできたCalsのInventionも今日で終わりです(^^;)満足できた部分、出来なかった部分、課題は山積です

今年は卒試もあるし、他にもいろいろと演奏会があります。頑張らねば
いよいよ明日本番です!!
M.Cals作曲「4つのインヴェンション」を演奏します!
お時間ある方是非お越し下さい!!!

18:30開演、大阪音楽大学ミレニアムホールにて

昨日は大阪シンフォニカー交響楽団の定期演奏会に行って参りました!
フランス特集ということで、「牧神の午後への前奏曲」や「ボレロ」など、フランス近代音楽の人気曲から、あまり知られていない名曲まで演奏されていました。特に印象的だったのは、プーランクの「牡鹿」。師匠(ティンパニ)が休むまもなく音を変えているのに、全く音程を外さないのに驚嘆(笑)あれくらい音を当てれるようになりたいです。
「アンサンブルの夕べ」無事に終了いたしました!!!聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
アンサンブルの夕べ

明日(6/16)午後5時開演(午後4時半開場)です!!
場所は大阪音楽大学 ザ・カレッジ・オペラハウス♪
お暇な方は是非お越し下さいませ~
散髪してきました。いや~、頭が軽くなりました(笑)
朝方大雨だったので今日は休みにしました(笑)最後に休みを取ったのは1月3日だそうです(2007年度手帳調べ)5ヶ月ぶりの休日です。・・・部屋の掃除でもしようかな
一切Web上で告知していませんでしたが、明日三田で演奏会をします。13時開演、場所は三田市民会館です。お暇なら来てみて下さいませ。
曲目は、打楽器5重奏「オレカマ」ほか管楽器によるアンサブル、今年度の吹奏楽コンクールの課題曲です。