ヘニョハログ
2007年05月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
数日前ですが、バッハの無伴奏ヴァイオリン・ソナタ&パルティータ全曲演奏会というのを拝聴してきました♪
いや、ますますバッハがやりたくなりました(^_^;)ゆっくりバッハに取り組む時間がほしいです
もう知ってる方も多いと思いますが、携帯変えました☆
3年10ヶ月付き合った相棒(笑)と別れて、新しい相棒の操作と格闘中です(笑)
関西音楽大学協会主催の「アンサンブルの夕べ」に出演します☆
6月16日(土)17:00開演
ザ・カレッジオペラハウスにて
入場料1,500円(ヘニョハロにご連絡くだされば招待券をご用意します)

是非お越し下さい♪
おかげさまで好評のうちに終了致しました!!!
そういうわけで昨日から今までの日常が帰ってきました(笑)メールの返信滞ってますが、整理して順次送りますので今しばらくお待ちくださいませm(__)m
明日G.P.、明後日本番です!!チケット手に入れた方は是非お越しくださいませ★
今日は関西打楽器協会主催の公開レクチャーに行って参りました。すごかったです。ただテクニックがあるだけでなく、とにかく「器用」です。
あまりに残響が気になる場合、僕らのレベルの打楽器奏者でもマリンバでダンパリング(消音)をすることがあるのですが、ストロークが乱れがちになるのであまり多用はできません。しかし、氏はなんとも綺麗に残響を消していくのです。素晴らしかったです。あのテクニック、是非身につけたいものです
今年の大阪音大の定期はマーラーの5番です。1時間以上かかる長大な曲です。隅々まで作りこまれていて、一瞬たりとも気を緩める事ができません。でも素晴らしくいい曲です。(^^)
後半年、頑張るぞ!!
GWも明けて、学校に人が戻ってきました・・・っていうか、もともとこんなにいたっけ?って言うぐらい人が多くて、危うく練習室が取れないところでした(^^;)みんな、どっから出てきたの~???
世間はゴールデン・ウィークとのこと(^^;)当然学校は休みなのですが、毎日学校に行ってます(爆)
学生自主公演オペラ Tutti2007「こうもり」いよいよ近付いてきました。5/20です。お暇な方は是非☆

あと、あまり告知していなかったのですが、関西音大協会主催の「アンサンブルの夕べ」出演します☆場所はオペラハウス、6月16日です。時間わかり次第告知します!

先日のオーディションで合格した「ミレニアム・スチューデント」は6/27。告知済みです◎

このブログ、結構隠れビジターが多いみたいです(笑)できるだけ更新していこうと思います(^^)


