ヘニョハログ
2006年11月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
明日はいよいよカレッジ・アンサンブル・コンサートです。お時間ある方は是非いらしてください!!!

大阪音楽大学 ザ・カレッジ・アンサンブル・コンサート
曲目:■マリンバ四重奏 中澤 道子/日本の四季-4台のマリンバのための-
■サクソフォーン四重奏 A.デサンクロ/サクソフォーン四重奏曲 第1,2,3楽章
■三重奏 J.-M.ダマーズ/フルート、オーボエとピアノのための三重奏曲 第3,4楽章
■マリンバとサクソフォーン二重奏  湯山 昭/マリンバとアルト・サクソフォーンのためのディヴェルティメント
■バス・トロンボーンとパーカッションとピアノ  D.サンプソン/やがて
■木管八重奏 L.v.ベートーヴェン/八重奏曲 変ホ長調 作品103 第1,2,4楽章

他数曲。ヘニョハロは一曲目「日本の四季」と六曲目「ディベルティメント」に出演します。
最近更新滞りがちですが、サボってるわけではありません!ただ時間がないだけです(涙)

なんで今年はこんなに忙しくなったんでしょう?喜ぶべきことなのでしょうが。

コンサート・スケジュール更新しています☆
ライヴ・イン '58《ジャズ・アイコンズ~DVDシリーズ》
2006/11/18購入

ASIN: B000FDF1BK
演奏:
Art Blakey and the Jazz Messengers
Art Blakey(drums),Lee Morgan(trumpet),Benny Golson(tenor sax),Bobby Timmons(piano),Jymie Merritt(bass)
収録曲:
1.Just By Myself(Benny Golson)
2.Moanin'(Bobby Timmons)
3.I Remember Clifford(Benny Golson)
4.It's You, Or No One(Sammy Cahn-Jule Styne)
5.Whisper Not(Benny Golson)
6.A Night In Tunisia(Dizzi Gillespie-Frank Paprelli)
7.NY Theme(Kenny Dorham)
ブレイキーのドラミング見たさに買ってしまいました(笑)想像通りのストロークをしている部分、そうでない部分があり、とても参考になりました。・・・といっても、ブレイキーの叩き方を真似る訳ではありませんが(爆)
昨日門下発表会終了です。そして思った事。幹事と楽器提供を両方するのは危険。楽器のことをしている時は幹事の仕事ができなかった( ̄▽ ̄;)以後は気を付けることにしよう(/-\) で、疲れ果てて爆睡して目を醒ました今日の朝・・・え、7:45やん。い、1限が~、と思って電車の時間を調べたら、あら?余裕で間に合うやん!みたいな(笑)いつも8時前に学校に着く事を目安に起きてたから勘が狂ってました(爆) さて、明日は学祭オケ、明後日は吹奏楽の出張演奏とまだまだ本番が続きます。頑張るぞ~!!


