ヘニョハログ
2006年10月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
終了しましたよ!ローレルコンサート☆
でも一息つく暇はありません。なんと言っても明日は門下発表会ですから・・・

家に帰って、明日朝からマリンバを解体できるように準備をしなくてはなりません。
3日まで体もつかな・・・(x_x)
いよいよ本番前最後の練習が終わりました!曲の評価はほぼ初演で決まるといいますが、はてさて、どうなることやら・・・。

明後日は門下発表会、11月2日は学祭オーケストラ、3日は吹奏楽と、多彩な本番が続きます☆頑張ってのりきらねば!

そうそう、なんと大音の学祭に村上“ポンタ”秀一氏がPonta Boxを連れてやってくるそうです!!これは行くしかない!!!!!!!!!!

あ、コンサート・スケジュール更新しています☆是非ご覧下さい!
今日は朝からSeasons(四季)の合わせです\(^O^)/やればやるほど改善すべき点が出てきます。奥の深い曲です♪
そして5時からはディベルティメントの合わせ☆こちらはボロボロと技術的な問題が出てきます。っていうか難しいです(爆)
カレッジアンサンブルまであと一月。頑張るしかない!
今日は濃いけど充実した1日でした♪
午前中は授業、2限ともドイツ語です(≧*≦)ノ2限では睡魔が襲って来たのですが、受講生が3人しかいなかったので、気力で撃退しました(笑)
3限はソルフェージュ☆最近聴音難しいぞ~、3声の複旋律って・・・。
4限は伴奏合わせ。しょっぱなの通しが止まらずにいけたのでちょっと安心(笑)
5限はピアノを練習しました。ラフマニノフ撃退ならず(爆)
6限には久しぶりに個人練習する時間がとれましたv(^^)vでもさすがに腕に乳酸が溜ってきたので早めに切り上げました。

おしまい☆
今日は4~6限にかけて伴奏合わせ、アンサンブル、打オケのパート練習と合わせ3連チャンでした(x_x)疲れました(;-;)
今日は大学が創立記念日・・・の、代休の為休みって言うか、練習室も貸し出ししないという学生に優しくない休日です。頼むから練習させてくれって感じです。明らかに練習に割ける時間と演奏会の数の比率がおかしいという今日この頃です。あんなに暇だった1年生の頃が懐かしい(笑)
どんどん声をかけてくれるのは嬉しいのですが、まともな演奏が出来なければ意味がないということで、いくつか断ってしまったものもありますが・・・(>_<)

っていうか一つ演奏会が増えました。
11/11 大阪音楽大学 作曲作品発表会
打オケでおなじみM籐先生の門下生の方の曲でのります。バルトークを意識したそうです。
11月中で唯一本番のなかった週に遂に入ったって感じです。忙しくなるなぁ・・・。
ヘニョハロ コンサートスケジュールはこちら

ブログランキング最近低迷しています。ご協力を(爆)
FC2ブログランキング人気ブログランキング
10/19(木)豊中市警察の防犯イべントにてマリンバ四重奏「日本の四季」を演奏します☆場所:ローズ文化ホール、15:00頃~

11/3(金)神戸市吹奏楽祭にて大阪音楽大学吹奏楽団が演奏します。出番時間など詳細は後日お知らせします。

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/schlagzeuger/?pnum=0_0


