ヘニョハログ
2006年05月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
昨日無事・・・かどうかは聴衆の皆さんの判断にまかせるとして、終了致しました昨日はお客さんの入りもよく、大変気持ちよく演奏できましたまあ、細かいミスや反省点は多々あるのですが・・・
それより、昨日は演奏云々よりも嬉しかった事がありました同期の打楽器専攻の人がわざわざ合わせを中断して聴きに来てくれたんですよ、全員がびっくりしましたね、楽屋口で迎えられた時は嬉しい限りです差入や応援メールをして下さった方も本当にありがとうございました
ヘニョハロはこれからも精進していきますどうぞ見守ってやってくださいm(__)m

さて、息をつく暇もなく今度は試験曲をさらい始めました。クセナキスの「ルボンb」です。大苦戦の予感・・・。そして土曜日はSANDA EMSENBLE CONCERTOです。お時間のある方は是非お越しくださいm(__)m
思い出のシンフォニーでマーラーの交響曲第2番「復活」が放送されていました復活といえば、今年の春に管理人が今通っている大学の90周年記念事業とかで西本智美氏を指揮者に迎えてシンフォニーホールで演奏されていましたが(あの時は人が多すぎて死ぬかと思った)何度聴いてもいい曲ですしかし、いくらなんでも長いのでは?今日も1時間の放送時間では足りないので、切れ目なく演奏される3~5楽章のみの放送だった。それでもぎりぎり。マーラーさんは何を思ってあんなに長くしたんでしょうね?

話は変わりますが、ミレニアム・スチューデント・コンサートの 本番がなんと明後日に迫っております ヘニョハロの出番は6時半頃になりそうです。お誘いあわせの上是非お越しくださいm(__)m
ついでにもう一つ演奏会の宣伝(笑)チラシを掲載したいのは山々ですがネットで発見できなかったので断念(/_\)

SANDA ENSEMBLE CONCERT
場所:三田市民会館大ホール(JR三田駅より徒歩5分)
2006年6月3日(土) 12:30開場/13:00開演
入場料700円

・・・です。ヘニョハロはオストリング作曲「打楽器組曲」と吹奏楽コンクール課題曲の演奏に加わります。
第12回ミレニアムスチューデントコンサート いまさらながらコンサート出演のお知らせ・・・っていうか、前々から何度か記事にしているミレニアム・スチューデントコンサートのチラシ画像が手に入ったので掲載してみました。

5/30(thu) 18時開演。大阪音楽大学ミレニアムホールにて
悪魔の霊感(Rickey Tagawa)とBlues for Gilbert(Mark Grentworth)の2曲を演奏します。
太鼓の楽園本館(PC向けサイト)のカウンタが10000を超えておりました!果たしてキリ番は誰だったのか・・・。
あ、ちなみに10000Hit達成キャンペーンとかはやりません(笑)
昨日の記事にリンクしたコンサート・カレンダーですが、携帯からは確認できないようです(>_<)
なにか対策を取らないと・・・。
皆様お久しぶりです。ヘニョハロです。生きています(爆)

怒涛の本番ラッシュが終わり、次の演奏会に向けて毎日精進するのみです。
・・・というわけで、コンサート・カレンダーを更新しました。7月と9月に新しく項目が増えました。去年とは比べ物にならないほどの本番の量です。頑張らねば・・・。
明日は関西打楽器フェスティバル2006です(^^)
なんと2日間で3回公演・・・!!気合入れていかないと死んでしまいます。

何よりも楽しみなのは、掘り出し物が手に入る可能性が高いということ。去年はブラックスワンプのタンバリンがもとの半額近くで手に入りました!!今年は何があるかなー???
ヘニョハロはブログの更新チェックをMy Yahoo!のRSSリーダーに頼っているのですが、このところ更新されてるはずのブログが表示されてなかったり、いつまでも古い記事が残っていたりします・・・。RSSリーダー変えようかなあ・・・

どなたかいいの教えてくださいm(__)m


