ヘニョハログ
2005年11月

打楽器奏者ヘニョハロこと泉純太郎です! ティンパニ奏者を目指して日々勉強中! どうぞよろしく。
QRコード

カテゴリ:スポンサー広告
ジャンル:
最新記事のRSS | Page Top↑
大学の先輩に頼まれて、“?”なバンドでドラム(!)を叩きます。(まともにドラムを叩くのは何年ぶりだろうか・・・?)
詳細は以下の通り

2005.12/12{MON}天保山BAYSIDE Jenny~邪影修羅神PRESENTS “Lost Sanctuary 第弐拾章”~
チケット発売場所{チケットぴあ P-CODE()、ローソンチケット L-CODE()}
-CAST-《BAND》邪影修羅神/ZION/healar/DELTA/Rhiannon/GaiaPrelude(愛知) /THE TEENAGE BLUE//and more… 《DANCE》BOOP… 《司会》SDP BANSHO…
OPEN 16:30/START 17:00 ADV \1500/DOOR \1800{DRINK別\500}

暇と興味があれば来てみてください(笑)
片付け
あまりにCDが散乱していたので昨日新しいCDラック(写真下のやつ)を買ったんですが、前からあるやつ(写真上のやつ)と重ねようと思っていたら、なんと高さが足りないという悲惨さ。
このままではもったいないということで、PCラックを組み換え、PCやDVDプレイヤーの場所を変え、配線もし直し、やたら埃まみれだったのでついでに拭いたり掃除機かけたり・・・!
一日かかりましたよ!でもすっきりしたー!

ちなみに上のCDラックに入っているのはJazzCD。下は打楽器&マリンバ。クラシックは別のケースに入れてます。これで当分大丈夫!と思っていたんですが、すぐに満杯になりそうな予感…。
ベートーベンの頭蓋骨を確認
…らしいです。
…で、何?
管打コンの話です(>_<)見事に一時で落ちてきました。
ちょっとへこんでます(/_\)
ダイナマイト・マスターズ・ブルース・カルテットのドラマー、チャイナさんが交通事故でお亡くなりになったそうです。実際に演奏を聞いたことは無かったのですが、ドラムマガジンで紹介されるなど、最近評価が高くなってきて、気になっていた方だけに残念です。謹んでご冥福をお祈りします。

先日の本田美奈子さんの悲報といい、ミュージシャンの死が続いています。少々気の滅入る今日この頃…。


